酔っ払い日記〜最高の金麦〜

久々に梅田で飲んできました!
るーびー 2024.06.22
誰でも

おはようございます!

先日、インターネットを通じて知り合った方と飲む機会があり、実際にお会いするのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。(小並感)

ご飯は韓国料理でした。飲み放題メニューの金麦をたくさん飲みました。

写真はないので、帰宅後に余韻に浸りながら飲んだ金麦の写真を置いておきます。

夏仕様の金麦パッケージが好きです

夏仕様の金麦パッケージが好きです

お酒(お酒に限らないが)の美味しさって、その時の環境で全然変わってくるよなと。

この日の金麦は最高に美味しかったです。

また、傲慢だなと言われるかもしれませんが、私と飲むお酒が美味しくあってくれれば、幸せだなと思いました。(傲慢だな!)

無料で「酔っ払い日記」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
酔っ払い日記 定時日晩酌
誰でも
酔っ払い日記〜定時日晩酌~
誰でも
酔っ払い日記〜串カツビール〜
誰でも
酔っ払い日記~久々の~
誰でも
酔っ払い日記~あけましておめでとうございます!~
誰でも
酔っ払い日記~今さらながらビアリー飲んでみた~
誰でも
酔っ払い日記~京都IPA~
誰でも
酔っ払い日記~久々の晩酌~