酔っ払い日記~久々の~

随分とご無沙汰となってしまいましたが、元気です🍻
るーびー 2024.05.12
誰でも

目次

  • 飲酒日記

  • あとがき

飲酒日記

お久しぶりです。
仕事がある前の日の夜はあまり飲まないようにしているのですが、今日は飲みたい気分になったので、「サントリー 生」で乾杯。

  そういえば、先週はGWでしたね。私のGWはというと、子どもが手足口病になったりでまあ大変でした。泣きながら外を指さす子どもをベビーカーに乗せ、ひたすら散歩に連れていく日々でした。お陰様で、GW期間中の平均歩数は1万5千歩を超えていました。  

しかし、天気が良い日にベビーカーを押していると、非常にビールが飲みたくなる!
ベビーカーに「缶ビール用のドリンクスタンドを付けてやろうかな」と思うくらい。

ベビーカーを押しながらお酒を飲むなんて、世間から無茶苦茶怒られそうですが。。。
でもまあ、一日に何時間もベビーカーを押していると、さすがに自分の楽しみというか、リフレッシュもしたくなるというのが本音なところではあります。

そこで最近は、朝散歩のときはセブンイレブンのカレーパンを食べるのが日課になっています。

一日に二回食べる日もあるので、5月になってから10個は食べました。

一日に二回食べる日もあるので、5月になってから10個は食べました。

  そして昨日ついに、散歩中の金麦デビューをしました(小声)子どもにおやつ(豆乳コアクッキー)をあげながら、私は金麦で乾いたノドを潤す。なんとも、良い時間ではありませんか。  

豆乳ココアクッキーは私は食べてませんよ

豆乳ココアクッキーは私は食べてませんよ

散歩中にできる、オススメのリフレッシュとか勉強法とか時間の使い方ありませんかね?
(ちゃんと子どもを見てあげなさい と言われたらぐうの音も出ません。)
Audible加入するしかないかな。ちなみに、日曜朝の散歩中はradikoでオードリーANNを聞いています。

あとがき

正月ぶりとなりましたが、お読みいただきありがとうございました!
不定期とは言いつつも、月1くらいでは配信したいという気持ち”は”ありますので、今後ともごゆるりとよろしくお願いします。

***


晩酌日記や、お酒に関する情報(オススメのお酒やおつまみ、飲食店)を不定期にお届けしています。

気に入らなければ解除するのは簡単ですので、良ければ一度登録お願いします🍺

無料で「酔っ払い日記」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
酔っ払い日記 定時日晩酌
誰でも
酔っ払い日記〜定時日晩酌~
誰でも
酔っ払い日記〜串カツビール〜
誰でも
酔っ払い日記〜最高の金麦〜
誰でも
酔っ払い日記~あけましておめでとうございます!~
誰でも
酔っ払い日記~今さらながらビアリー飲んでみた~
誰でも
酔っ払い日記~京都IPA~
誰でも
酔っ払い日記~久々の晩酌~