酔っ払い日記~今さらながらビアリー飲んでみた~

関西在住30代の飲酒日記とオススメのおつまみ等をニュースレター形式でお届け🍺
サクッと読めるのがウリです。
るーびー 2023.11.29
誰でも

目次

  • 飲酒日記

  • オススメのおつまみ

  • あとがき

飲酒日記

低アルコール飲料「ビアリー」を今さらながら飲んでみました。

スーパーで安売りしてたステーキと🥩🍺

スーパーで安売りしてたステーキと🥩🍺

感想としては、飲んでる気分はビールのそものでした(想像以上にビール感がある!)。飲みたくてどうしようもない!でも、やることもあるし、二日酔いにもなりたくない。。。というときにオススメです。

オススメのおつまみ

以前にも紹介しましたが、最近登録してくださった人も多いので、もう一度紹介します。

白南風ベーコン

島根県にある、「スモークハウス白南風」が製造している燻製ベーコン。

燻製の風味が最高で、お酒によくあいます。

是非一度食べて欲しいベーコン

是非一度食べて欲しいベーコン

安くはない(約240gで2000円程度)ので頻繁には食べないですが、家に来客がある時にみんなで食べることが多いです。評判は良いです。

お土産に渡してもすごく喜ばれます。

下記からオンラインでと購入できます。ちなみに、地元(島根県)だとスーパーにも売ってたりします。

あとがき

theLetterが正式リリースから2周年を迎えました。おめでとうございます🍻

確認してみたところ、このニュースレター私の初投稿は2021.10.19でした。更新不定期ながらも、ゆるく続けてきて2年も経ったのかという気持ちです。

いつかtheLetterのトップページに載ることを夢見て、ゆるく頑張ります!

***

晩酌日記や、お酒に関する情報(オススメのお酒やおつまみ、飲食店)を不定期にお届けしています。

気に入らなければ解除するのは簡単ですので、良ければ一度登録お願いします🍺

無料で「酔っ払い日記」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら