酔っ払い日記〜串カツビール〜

急遽、串カツビールをしてきました🍻
るーびー 2024.06.25
誰でも

飲酒日記

先週の土曜日にボーッとTLを眺めていると、関東に住んでいる友人が大阪に来ることが分かり、ダメ元で連絡した結果、飲むことに!🍻

ということで串カツビールで最高の日曜夜を過ごしました。

優勝!

優勝!

ここの串カツが好きで、梅田で串カツ食べる時はこのお店によく行きます。

コロナ禍以降、ソースがドレッシング形式?になりましたが、漬ける形式に戻らないかな…

あとがき

今回もお読みいただきありがとうございました🍺

好きすぎて買いだめしていた、わさび味の堅あげポテトが家から無くなってしまいました。季節限定だったのでお店にはもう並んでいないうです。年中食べたい🐖

下記から登録していただけると泣いて喜びます🍺

無料で「酔っ払い日記」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
酔っ払い日記 定時日晩酌
誰でも
酔っ払い日記〜定時日晩酌~
誰でも
酔っ払い日記〜最高の金麦〜
誰でも
酔っ払い日記~久々の~
誰でも
酔っ払い日記~あけましておめでとうございます!~
誰でも
酔っ払い日記~今さらながらビアリー飲んでみた~
誰でも
酔っ払い日記~京都IPA~
誰でも
酔っ払い日記~久々の晩酌~