休肝シーズン

休肝日が11日連続で続いています。世界記録です。
るーびー 2022.04.20
誰でも

4月18日。月曜日。今週も始まった。

日曜日に資格試験を受けました。それなりに勉強したし自信があったのですが、自己採点したところ不合格が確定しました。なかなかにショックだけど切り替えていくぞ!!

この日はゼロコーラで休肝。最近はゼロコーラで休肝する日が続いている。

めちゃ安いと思って買ったら実は350mlだったのは内緒

めちゃ安いと思って買ったら実は350mlだったのは内緒

***

19日。

今日も休肝。炭酸でシュワっと。

***

20日。

久々に自炊。焼きそばとノンアルビールで晩酌。

最近食料宅配のnoshが気になっている。

今週もあと2日!頑張るぞ!!!

無料で「酔っ払い日記」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

誰でも
酔っ払い日記~あけましておめでとうございます!~
誰でも
酔っ払い日記~今さらながらビアリー飲んでみた~
誰でも
酔っ払い日記~京都IPA~
誰でも
酔っ払い日記~久々の晩酌~
誰でも
鍋で晩酌
誰でも
お寿司ビール!
誰でも
三連休!
誰でも
サウナ後のビール !🍺